2015年9月3日木曜日

4日目は豪華な二人会

そういえば、ふるさとプロデューサー育成支援事業について説明していませんでしたね。中小企業庁が実施している事業で、コースが2つあって、私が選んだ中期・Bridgeコースにはこんなキャッチコピーがついてる。


で、実際に多摩地区で活躍されている地域プロデューサーの方の現場をみたり、本人にお話を聴くプログラムがあったりするんだけど、なんと4日目は、豪華な二人会でした。



エマリコくにたち代表 

菱沼勇介さん



鈴木幹雄さん 

弘前に居たら、それこそ滅多に聞けない貴重なお話を、それはもう頭パンパンに聞くことが出来ました。

今までお話して下さったゲストスピーカーの方みなさん全員そうなんだけど、Mystyle@こだいらの竹内さんや鴨志田さんや室さんと、とても良い関係を築いている。笑顔が証明している。素晴らしいね。



2 件のコメント:

  1. ブログ楽しみに拝見しています。
    第1クールも折り返し地点。明日からまたよろしくお願いします(^o^)/

    返信削除
  2. 個人的には「流れるメディア」が好きなのですが、これも修行。頑張ります~。

    返信削除